1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 車内は危険

車内は危険

約1週間、ピティナコンペに興味のある方や、コンクールを経験された保護者様に参加して頂き、教室のお母様達とグループラインを作りました。

コンペにでて得た事。

大変だったか。

練習嫌いはうちの子だけ?

今回は辞めとこうかどうしよう。

今回は参加してみようか。

うちの子耐えられる?

どんな練習していましたか?

積極的に質問をされ、先輩方の暖かいメッセージに涙したり笑ったり、大変ありがたく、賑やかな1週間でした。

盛り上がったのが車内は危険という話。

生徒さん達は、レッスンが終わった後…車の中で説教されてるってよW(`0`)W

なんなら怒鳴ってる…とか笑笑

ドライブレコーダーは聴かせられないって笑笑

実は私もそうでした(⌒-⌒; )

教室を『笑顔』で出て、車に乗ってドアを閉めたとたん娘を怒鳴り散らす

あるある話に保護者様同士でホッとしたり、反省したり、とても充実した1週間でした。

皆様次回は対面でお話しをしたいと望んでいらっしゃいました。

本当そうですよね!!

コロナめ!!

グループラインは今日解散し、新たにコンペに参加する方のグループラインができました。

無事開催される事を祈ります。

明日明後日課題曲説明会です。

しっかり勉強をします♪(´ε` )