1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 鈴木弘尚先生オンライン公開レッスン

鈴木弘尚先生オンライン公開レッスン

昨日鈴木弘尚先生のオンライン公開レッスンの聴講をさせて頂きました。

こんな事言っても仕方がないですが、コロナがなければ、私の教室の生徒さんを公開レッスンで見ていただく予定でした。

来年は、是非対面でレッスンをしていただける事を願っています。

噂に聞いていた通りの、素晴らしい的確な指導力に話術が凄い。

そして何より素晴らしい音でした。

オンラインでここまで聞こえるのか。

ここまで出来るのかと。

長丁場でのオンライン、鈴木先生も大変お疲れになった事と思いますが、私も聴講という立場なのに、集中して5時間以上聴いていたので昨日は頭がボーッとしてしまいました笑笑

だから今日になってしまいました。

課題曲チャレンジにこのセミナーを活かして繋げていきたいと思います!

もう一度いいます。

本当素晴らしいレッスンでした(^^)