1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 雛祭り

雛祭り

子供が五人いる私にだって新米ママの時期がありまして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

神経質でした。母乳ということもあり、子供と離れられない。とにかく一生懸命。

見兼ねた先輩ママがトールペイントに行こう!と誘ってくれ、心配で仕方なかったのですが子供を義母に預けて初めてお出かけして作ったトールペイントがこれです。

21年経った今でも、これを毎年だして初心に戻っています。

毎年、幼稚園や保育園で子供五人が雛祭りを作ってくるのでとっていませんが、四女の雛祭りだけ10年毎年出して飾っています。なんでだろ?笑笑

子育て期間が普通のご家庭より少〜し長い私です。

保護者様の何かのお役に立てればいいなと思っています♡