1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 音楽の森コンサート

音楽の森コンサート

無事に発表会を終える事ができました^_^

みんな頑張りました!やりきりました‼︎

ここまで一人一人にドラマがありました。

実は娘のドレスをインターネットで注文したのですが、なんと届かず…昨夜慌ててイオンへ買い物にいきました(笑)来週ステップなのでそれまでに届きますように…中国からの発送は時間がかかるそうです…🙄

皆様もご注意を…

そして!

結果に関係なく、コンクールへ挑戦した勇者に拍手を送りました。

コンクールにでた感想は?とマイクを向けると

怒られてばかりでしたが受かって良かったです…とか

無言とか(笑)

きつかったです…とか

本音をいうてくれました(๑>◡<๑)

頑張ったことは必ず糧となっていますよ!

そしておまけ!

舞台の順番待ちを控えている生徒が、たまたま全員自分の生徒だったので貴重な写真がとれました。

うちの娘は青ざめていたので楽譜かぶりついていますが、見てやってください。

この3人(o^^o)

この男子達は毎年緊張感がなくむしろ楽しそう(笑)

余裕かーい‼︎(๑>◡<๑)

そして皆様から沢山のお花やプレゼントを頂きました。感謝感謝です。

今日は発表会には出れませんでしたが大阪の結婚式で演奏している生徒さんもいました。

上手く弾けたかな?

また来年も頑張りたいと思います。そして末長くピアノを好きでいてほしいと思います。

今日は保護者様ありがとうございました。

実は今から保護者様が子供抜きの飲み会(笑)をセッティングして下さったので今から行って参ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪