1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 鬼滅の刃

鬼滅の刃

弾き終わった彼女に合格!!って私が言った

★瞬間★

やった!!!炎の楽譜買って貰える!!

大喜び♡

訳を聞いて見ると、今日レッスンで合格をもらったら鬼滅の刃の連弾の楽譜をかって貰う約束だったと。クリスマス会でお姉ちゃんと弾きたかったけど、クリスマス会はなくなってしまい…あちゃーて感じですって(*_*)

そう。毎年みんながめちゃくちゃ楽しんでもらっていたクリスマス会。今年はコロナのせいで中止にしたのです。

悔しい。でも落ち着いたらなんらか違う形でできたらと考えています。

話は戻り、レッスン前に先生にさ。私達は合格もらったら鬼滅の刃の楽譜買ってもらえるから合格くださいって言えばよかったんじゃん。

って言ったんです。悪い大人だ笑笑

そしたら

いや、それは自分の為になりません!

だって!!

私はただただ

ウケた

♪───O(≧∇≦)O────♪

なんじゃその100点満点な回答笑笑

ずっとこの調子で頑張ってくれ!!