1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 黒蜥蜴

黒蜥蜴

ひさびさに舞台を観てきました(^^)

刑事役であるミュージカル界で有名な今井清隆さんの歌から始まりワクワク!

明智小五郎は喜多村緑郎さん。

黒蜥蜴は河合雪之丞さん。

華麗なトリックに変装や早替わり、そして激しい立ち回りにしっとりとしたシーンまで気をぬく暇もありませんでした。

やっぱり生で見る舞台はいいなぁ。

女が見惚れる女形。

美しすぎました♡

トークショーで河合雪之丞さんが、いきなり男の声になり会場爆笑。

47歳のおっさんですと話された時ずっこけそうなりました(*≧∀≦*)

でも気品があって素敵♡

毎回残念なのが、三越劇場に行くとわりとご年配の方多いのですが、舞台中、飴ならいいと思われていてお友達に飴を回し、ずっと開ける時のビニール音がなっていました。本当うるさいんです。

マナーを守って気持ちよく観劇したいです。

「黒蜥蜴」是非是非ご覧になって下さい!