1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ✨かっこいい✨

✨かっこいい✨

私の小さい頃の夢は……CAになる事でした。公にいうのも恥ずかしいですね。言ってしまいました(笑)

飛行機と戦闘機の離陸着陸音が大好きで、毎年ブルーインパルスを見に行きます。今も航空関係者をみるとかっこいい😍と思います。

18年前、里帰り出産の為に熊本行きの飛行機に乗った際のCAが、高校の同級生だったことがありました。綺麗でかっこよかった✨

そして先日、びっくりする事がありました。私が愛のキューピットといっても過言ではない友人夫婦がいるのですが、その旦那さんは4本線のパイロット✈︎です。

学生時代からの彼を知っているので、機長になったと聞いた時は本当に嬉しかった。

先月、久しぶり友人夫婦と短い時間でしたが楽しい時間を過ごしたばかり。

わぁー!後ろに4本線の彼が映っているではないかぁ!選手に花束も渡して。

知ってたけど、本当にパイロットだったんだー!まぶしいなぁ。かっこいいなぁ!