1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. おたふくちゃん

おたふくちゃん

武蔵村山小学校で流行っているおたふくになったAちゃんが治癒して、レッスンにきましたよん😊

小学校でおたふくが流行っているのを知っていたので、先日頬が腫れて教室に入ってきたK君に頬っぺた腫れてるよと伝えると本人が、えっ?て。お母様もあれっ?よく調べたら歯が痛かったらしい(笑)

紛らわしかばい……😖

おたふくちゃんは入ってくるなり、ニコニコして先生誕生日おめでとう!って

武蔵村山 ピアノ教室

私の誕生日を祝ってくれました。嬉しいお手紙付き。

おたふくちゃんありがとう!

病み上がりだから今日は、レッスン手加減しようと思ってたけど出来なかった(笑)

前奏何回もフォルテで間髪入れず弾かせてたらパワーダウンしていたわ…おたふくちゃん😅ごめんね……先生の愛😻

みんながくれた手紙は大切に大切にしまってあります。先生の宝物です💌