1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. レッスングッズ

レッスングッズ

以前から使っていたレッスングッズの計量器は我が家のキッチンへお引越し。

先日、二本柳奈津子先生のセミナーでこちらを紹介され、使いやすいと思い早速買い換えてレッスンで即実行✨img_1236

やはり効果てきめーん!耳でわからないバランスを数字で確認。その感覚をつかみ鍵盤へ。生徒さんに伝わるレッスンの勉強は一生続けなければいけません。

一生。そうそう、私は愛する生徒さん、愛する子供五人、愛する主人の為に元気でいなければいけません😁

今日は大腸癌、胃癌検診に行ってきました。先日も健康診断、子宮頸癌の検診もいきました。

みっちー(ブンブンサテライズ川島道行)には、いつも検診は行っとけとよくいわれてました。みっちーいってきたよー!

 

皆様是非検診いきましょう!早期発見!