1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. おばあちゃんが喜んでくれました😊

おばあちゃんが喜んでくれました😊

今日は、おばあちゃんとレッスンに来た元気いっぱいのN君のお話😊

久しぶりにお孫さんのレッスンを見られましたが、譜読みができるようになっている事に大変驚かれ、喜んでおられました^ ^

N君は障害を持っています。私は障害者の生徒さんのレッスン経験はありますが、その為の専門を勉強したわけではありません。それを承知で私に任せていただいています。

N君と沢山のコミュニュケーションを取りながらレッスンをしているのですが、私がこういう風に弾いてみてっ!っというとN君が

上手だね!

と言ってくれたと思いました。た。です。

上手だねって今言った?と超嬉しくてニコニコしながら聞き返すと

難しいねって言ったんだよ…って。( ̄▽ ̄;)

めでたい先生でごめんなさい…(≧∀≦)

 

先週は睡魔に負けて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大変だったN君だったけど今日はしっかり集中できました!

これから、いろんなことがあると思います。

一緒に乗り越えていこうね‼️‼️

11月の発表会では私と連弾します。頑張るぞ💪‼️