1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. お疲れ様会

お疲れ様会

今日は生徒さんと保護者様とバッハコンクールお疲れ様会をしました(^^)

しゃぶしゃぶ食べ放題♡

保護者の方と笑いまくって喋り倒していたら

これしか食事の写真がない…笑笑

予選落ちした子達もいます。その経験が無駄ではないこと。何が足りなかったか。

そして、金賞銀賞取っても今弾いたら何も賞をもらえなかったかも知れない。

これからも、賞に一喜一憂しない事をお話ししました。

ワイワイガヤガヤ大盛り上がり(^-^)

大人の方がもっと盛り上がった?笑笑

保護者の方もしんどい日々だったと思います。お疲れ様でしたm(__)m

こうやってみんなでお話ししたりする事でいろんな情報が入ります。

いらん情報もあります笑笑

ちなみに今日は帝王切開の話で盛り上がりました(#^.^#)

コンクール前には、保護者が名付けた『里恵コンペ』という、毎日みんな夜に集まって一発勝負レッスンをしています。今回は先生が優しかったとか、コンペの時は悪魔だとか、鬼だとか皆様言いたいことをおっしゃってました\(//∇//)\

子供達はコンクールに挑戦する中で辛い事もあったと思います。でもこうやってみんなで楽しい事があるとまた挑戦したくなる。

そんなきっかけになってくれればいいなと思います(^^)

今日も楽しい一日でした(^ ^)

皆さまありがとうございました!