1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ジャスミン音の庭室内楽

ジャスミン音の庭室内楽

今年初めての室内楽のレッスンでした!

ハイドンクラスにするか、モーツァルトクラスにするか…

私はただのインスピレーションでハイドンに決めました笑笑

私は極度の緊張でパニックになる、パニクリンと戦いながら、また11月のステップまで頑張りたいと思います。

今日は特別に許可を頂いて、中学生の娘を連れていったのですが凄く面白かった。集中しすぎて最後眠くなってしまった…と、訳のわからん事をいっていました笑笑

また今日もわかっちゃいるけど指のコントロールがきかない。二つ言われると一つ忘れる。

私の生徒さんの気持ちになれる、恥ずかしい瞬間笑笑

でも楽しかった!

多喜先生にピアノって楽しいわよ!ピアノ頑張りなさいね!って声をかけて頂いた娘。

室内楽頑張りなさいね!と声をかけて頂いた私。

多喜先生は1/30に天に召されてしまいました。

あれから私は毎朝犬の散歩をしながら、多喜先生の大好きな富士山を見つめて、必ず多喜先生にご挨拶をしてから、一日を過ごしています。

多喜先生、今日の私のレッスンをみて、

びっくりな事だらけだわ…ってまた、おっしゃってたかな…笑笑

今年も室内楽を楽しんで頑張ります!