1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ご褒美シール

ご褒美シール

みーちゃんついに100曲達成!!

やったー!      ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シールをもらう時の嬉しそうな顔(^^)

よく頑張りました!

みーちゃんのママのお腹は臨月、もうそろそろお姉ちゃんになります。

出産かぁ…懐かしいなぁ笑笑

一年前、みーちゃんは体験レッスンに向かう途中車の中で寝てしまい、ご機嫌が悪くてワンワン泣いて教室に入ってきたのが懐かしいです。

でも体験レッスンが始まるとすぐに泣き止みました。年少さんなのにしっかりしていて、身長が大きいのでびっくりしました。

レッスンにはよくお父さんもいらしてくださり、熱心に参加してみーちゃんの練習にも付き合ってくださっています。

赤ちゃんが生まれたら、忙しくなるけど暖かく応援したいと思っています。

ちなみにこちらの写真はみーちゃんと同じ、年少さんからピアノを習っているHちゃん♡

頭一個分違う╰(*´︶`*)╯

Hちゃんもよく眠かったり、気がのらないと

ママ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って泣いてけど全然泣かなくなったなぁ…

まだまだ始まったばかり!

習い事は10年といいます。

ピアノを通していろいろな事を学んでもらえるようにしていきたいです。