1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 重野美樹先生のブログです

重野美樹先生のブログです

お母様達からの悩みを聞いたりしている私もピアノを習う娘を持つ母。

私も悩みがあります。いろいろと(笑)

そして失敗しては反省したりの繰り返し。

今朝もダラダラと朝ごはんを食べる娘に、早く練習しなさい!ときつく言うと、そう言う風に言われるとやる気が失せる…といわれ腹がたっていました。

すると、大好きな重野美樹先生のnewブログが発信されていることに気付き、読んでびっくり…今朝のバトルを見られていたのか(笑)

美樹先生から許可を頂いています。

https://arcobaleno.me/言うは易し、行うは難し/

他のブログも是非是非ご覧いただきたいです。

わかるー(^^)

そうそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

美樹先生のセミナーを受けた時、私は反省しっぱなしでした。

なのに未だ間違いを繰り返してしまいます。

でもこのようなステキなブログを読んだりする事で、方向性を見失いそうになった自分を立ち止ませる事が出来ています。感謝♡

親も一緒に成長していくんだと気持ちを新たにした朝でした。