1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 子育て

子育て

前回ご紹介させて頂いた、重野美樹先生のブログの反響は教室の保護者の方にはとても大きく、私を含めて子育てをいろいろと考えさせられる一週間でした。

この悩みは私だけじゃなかったんですね…とか。

泣いてしまいました…とか

共感できてホッとしました…とか

親が育ててもらってるんですね…

親子で精進します!とか。

教室で泣いてしまうお母様も。

子供より親の気持ちが強くなる温度差。

良かれと思ってやっていることが実は悪循環。

私は子供を五人育てています。よく、さぞかしベテランでしょうといわれますが失敗ばかり。私だって悩みます。毎日色々あります。

私も自分の経験を皆さまに活かせたらと思っています。

それから我が家のほっこりニュースです!

我が家にトイプードルが増えました(^^)

トイプードル三カ月のオスのダンテです。

五人の子育てに犬2匹笑笑

癒されています(๑>◡<๑)