1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. そぉろぉりぃ〜そぉろぉりぃ〜

そぉろぉりぃ〜そぉろぉりぃ〜

先日、熊本の厚地とみ子先生にプライベートレッスンをして頂いた時のブログです♡

何をしているかというと…

そろりそろり♬

重心ってどこにかける?

重心の移動をそろりそろりで説明して頂きました。

とみ子先生の手の上に生徒ちゃんの手を置いて指の運びかた、手首の使い方を実感させてくださいます。

今回は一人一人短い時間のプライベートレッスンでしたが、盛り沢山のレッスンでした。

レッスン時間は長ければいいと言うものではありませんね。伝えたいと思う事が相手に伝わるようにする。

とみ子先生は、指導した事が伝わらないのは先生の責任だとまで厳しく私にも指導をしてくださいます。

毎回引き締まります。

ありがとうございました!!

今週はみんなの足が気になって仕方がな〜い!

この子はペダルが足置き笑笑