1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ただいま〜(^^)

ただいま〜(^^)

休暇を満喫して東京に帰ってきました♡

帰ってきたらすぐに、昨日厚地とみ子先生のレッスンで得たことを早速実践しました。

まずハノン!!

ハノンは取り組んでいるのですが、生徒さんによって好き嫌いがはっきり。

好きとか嫌いとか言う暇もない。

今日はやり方を変えてとにかく

弾く!!

弾く!!

弾く!!

物凄い集中力。

お友達同士で弾いて貰うとメトロノームにあわせて更に必死。

どんどん集中していく顔が、全員に見られました。

みんなどんどん長い曲になっていくのだから、集中力と耐久の時間をのばしていかなきゃいかんのだ(^^)

11/2の発表会の曲を本格的にはじめましたが、ハノンはしっかりやっていきますよぉ〜\(^ω^)/