1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. アシストペダル

アシストペダル

前々から気になっていたアシストペダルを売っている会社に問い合わせをしたらすぐにお試し下さい!って送ってくれました😊

可愛い💕…いやっ…そうじゃないや(笑)

とてもとても使いやすいです(╹◡╹)

娘の舞台でペダルの装着が瞬時に上手くできなかった事が何度もあります😞

ペダルの厚みが違ったり、ペダルの形が違ったり。バネが外れていたことに気付かなかったことも😱

何事も経験です…(笑)焦るんです…

小学五年生なのに、未だ130センチもない我が娘。当分アシストペダルとは仲良くするようですし、購入しようと思います(╹◡╹)♡

今日のレッスン❣️年中のAちゃん🤗

幼児扱いを嫌うお姉さんタイプなのです😅

なんでも質問にはハキハキと答えるAちゃん。

f←フォルテ

これ何だっけ?

って彼女にとって、朝飯前の質問をしたかな…と思っとったよ里恵先生😂

答えたよ。Aちゃん☆〜(ゝ。∂)

 

                             「ホテル」

 

なんかホッとしたよ…╰(*´︶`*)╯♡