1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナステップ所沢秋季地区

ピティナステップ所沢秋季地区

今日はピティナステップに参加してきました!

継続賞を頂きました(#^.^#)

ジーンとします。ここまで色々ありましたから(笑)

みんな色々あります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なーんもなく、ピアノを習っている子はいません。だから余計に嬉しいんですよね^_^

ピティナステップの利用の仕方はそれぞれ1人1人違います。

彼は発表会前のステップアップの為に。そして記念すべき継続賞を頂く今日の為に一生懸命時間を作って練習しました。

演奏後…彼は悔しくて泣いていました。もっと上手に弾きたかったんだね。発表会まで時間はある。ステップをいかそうね!

そしてこちらの女子はコンクール前のステップと発表会前に気合いを入れる為のステップ。

こんなに笑顔だけど、演奏が終わり講評を頂いた後、高熱を出してしまったMちゃん。よく頑張りました。

これからもチャレンジをしていく勇気を持ち続けて、ステップして欲しいです。

そしていつもですが、ご家族の暖かい見守りに感謝していますm(_ _)m