1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. コロナ感染拡大防止の為お休みにします

コロナ感染拡大防止の為お休みにします

広がるコロナ感染。

今日4/3から5/6まで教室は完全にお休みにしました。

緊急事態宣言が伸びれば残念ですが、このままお休みとなります。

休みにはなりますが、練習は出来るはず笑笑なのでオンラインや動画を見る事を始めました。

オンラインができない方もいらっしゃるので休会される方も当然いらっしゃいます。

誰が悪いわけでもない。感染から守ることを今は第一に考えていかなければいけません。

今日は4組の生徒さんとオンラインをしました。私はiPadの使い方に慣れず

私がウサギになったり(((o(*゚▽゚*)o)))

ウサギの取り方がわからんもので、この姿で、しばらく生徒を厳しく指導しておりました(^^)

長引くと思われるコロナです。

とにかく感染をしないようにと願うばかりです。