1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 楽しみながらオンライン

楽しみながらオンライン

今日もオンラインレッスンをしました。

お外にもいけず、ストレスが溜まっている子供達。多少遊びながらのレッスンも許して頂き楽しくやってます^_^

この子の名誉の為にかいておきますが、めちゃくちゃお人形のように可愛い生徒さんです笑笑

↓                                  ↓                                    ↓

あまりにも弾けない時、私は怒ります↓

楽譜の書き込みも生徒さんが書くことに。

これは大変勉強になります。

書き方わかんなーい!

お姉ちゃんのレッスンを撮りながら遊んでいる妹笑笑

そっと保護者の方が玄関までいらして、差し入れまで頂きました。

こんなピリピリしている時、人の優しさが温かい。

休会される方からも励ましの言葉を頂き感謝しています。

オンラインに切り替えたのはコロナ感染を防ぐために決断しました。

まず優先は感染しない。感染させないです。

みんな頑張りましょう!