1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ガラスの仮面千秋楽行ってきました!

ガラスの仮面千秋楽行ってきました!

舞台装置の大きさにびっくり。凄くテンポがあって、笑いあり涙あり、素晴らしい舞台でした。

image                        女優の九里さんと知り合って24年経ちます。昔から全然何も変わらないし、とにかく面白い話が尽きない方(笑)

私は、九里さんの影響でいろんな舞台を見に行くようになり好きになりました。

大変な仕事ですが、ずっと女優を続けていく姿勢が凄いと思います。

バイトをしながら舞台に出ていた20年以上前の九里さんを思い出し……

今日は九里さんが舞台に出てきただけでウルウル💦💦

生の舞台は、迫力があっていいですね!

舞台が終わり、早速九里さんのいる楽屋へ行きました!そしてまた笑わせてくれました^ ^image

楽屋では、去年わたしが舞台でピアノのお仕事をご一緒させていただいた方とも会えて今日は嬉しかったです。

九里みほさんの今後の活躍を応援します😊