1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. クリスマス会パート2

クリスマス会パート2

クリスマス会パート2

みんなで赤鼻のトナカイを歌い、罰ゲームでアフロをかぶることになったS君は断る事もなく、すんなりかぶってみんなを笑わせてくれました(^-^)

今年はソロを弾いた後、保護者の方にステージにあがって頂き、私からお手紙を読ませていただきました。それぞれいろんな一年間だったようです。何名かの保護者の方の目には涙がみえました。

本当に感謝しています。

ありがとうこざいます(*´꒳`*)

それから、一人でステージに立つお子様の気持ちになって頂きたいと親子で演奏して頂きました。

お母さんにどうでしたか?

お子様はいつも一人でステージにたって孤独と戦ってますよ!っと声をかけると

先生!!緊張しました〜(>人<;)

子供を褒めます!っておっしゃっていました。

頭が真っ白になりました笑笑

とおっしゃっていたお母さんも。

体験していただけて嬉しいな!

みんなとっても可愛いドレスやコスプレをしてくれました!

そして今年もファミリーで演奏してくださいました!

お仕事の忙しいお父さんがクリスマス会の為に練習していただいていたかと感動です。

ありがとうございました!

続く…