1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. クリスマス会パート3

クリスマス会パート3

クリスマス会パート3

私の化粧が崩れる前と、ちびっこ達が眠くなる前に先に写真を笑笑

今年残念だけどでれなかった生徒さん!来年楽しみにしています!

連弾をやったのですが

見事に写真がない(>人<;)

写真を撮りずらかった場所の問題があったようです。来年考慮します。

連弾の練習時間を合わせる為に保護者の方々には何度も教室に来て頂きありがとうございました。

お父さん達の力をお借りしてピアノを移動して二台ピアノをやりました。

ちびっこ達が大きくなったらあんな風に二台ピアノやってみたいな!って憧れてくれたら嬉しいです。

発表会では、10年継続賞表彰があります。私の教室はまだ8年目。目指せ10年継続賞!

クリスマス会では5年継続賞表彰をしています!

Aちゃんにとって、コンクール挑戦五年表彰でもありました。保護者のバックアップにも大変感謝です。ずっとずっと音楽を好きでいてね!

続く…