1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. クリスマス会🎄

クリスマス会🎄

 武蔵村山市でピアノ教室を始めて丸々6年。

毎年自宅の教室でやっていたクリスマス会を、イブの今日。

今年初めてスタジオを借りてクリスマス会を開く事ができました!

 去年五年継続賞ニ名。今年は三名を表彰をすることもできました。次は10年継続賞ですね😊

家族の皆様とみんなでスタジオにクリスマスの飾り付けをして、司会もアシスタントも全部生徒さんが担当。

アットホームな暖かいクリスマス会になりました。

後藤ミカ先生のブルグミュラーでお国めぐりで盛り上がり٩( ᐛ )و

家族みんなで演奏‼︎(o^^o)

レフレールで大盛り上がり!

連弾楽しかったですか?

へへへへ…わたくし…二台ピアノで弾かせていただきました。

娘とロックを弾きました!

春畑セロリ先生の保護者の方とリレー連弾も挑戦!

ありがとうございました(*^_^*)

ショパンが愛したプレイエルはいかがでしたか?

今、自宅で今日のビデオをみながらみんなの成長ぶりに感動して涙してます。

すっとぼけの私のカバーを保護者様がやってくださらなかったら、今日のような素敵な日を迎える事は無かったです。

感謝感謝です。

 

今日は本当に本当に、ありがとうございました(*^_^*)

また新しい写真が皆様から届きましたら載せたいと思います!

楽しかったな😊