1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 前前前世

前前前世

クリスマス会では前前前世を弾きたいという男の子(^ ^) 

小原孝先生の編曲です。とてもかっこいいです♡

慣れないリズムで最初は大変でしたが、一生懸命弾いています。

好きな曲は勝手に上手くなるもんですね(笑)

彼からコメント。

ストレス発散になる!!

だそうです(╹◡╹)♡

盛り上がり部分から手拍子を入れたくなったのでお母さんといれてあげるとノリノリ… 

で…

 

間違えた(´⊙ω⊙`)

 

みんなで本番は手拍子するよ!

こちらの男の子もピティナステップで同年代の男の子が弾いていたつむぎ歌を聞いて、弾きたいとリクエスト!

バリバリピアノが弾けるお母さんと連弾も披露してくれます。

あぁ楽しみ(*^ω^*)

インフルエンザで学級閉鎖もでています。

体調管理よろしくお願いします!