1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ジャスミン音の庭室内楽クラスin東京夏休み特別企画

ジャスミン音の庭室内楽クラスin東京夏休み特別企画

8/5.30.31三日間。ジャスミン音の庭 室内楽クラスin東京

各クラス合同の夏休み特別企画が終わりました!

講師のヴァイオリンの森田昌弘先生

ヴァイオリン&ヴィオラの西田史朗先生

チェロの篠崎由紀先生

ピアノは多喜靖美先生と古屋絵理先生(^^)

絵理先生とパシャリ♡美しい(^^)

私は里恵です…だからなんだ…すみません。

去年先輩方の演奏をピティナステップのスタッフをしながら聞いたのが初めて!

これが室内楽か…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

感動しただけにとどまらず入門してしまったわたし(#^.^#)

入門してからの私は、練習をしなくてはいけない自分との戦い。大勢の前で弾く怖さ。頭ではわかっているのに出来ない悔しさ。非常にわかりやすく指導してくださるのに、そしてまたそれが直ぐに出来ない!

室内楽の難しさ、素晴らしさ、楽しさをとても感じて充実した日々を送っています。

室内楽で勉強になった事、感じている事は沢山あります。これを私は未来ある子供達に繋げていかなくてはいけません。

多喜先生は全国に室内楽を広めていらっしゃいます。今回も沢山の先生が聴講にきていらっしゃいました。こちらは…

あら♡

うちの教室の生徒さんが何人もレッスンしていただいているみんなも大好きな厚地とみ子先生!!

わざわざ熊本からいらっしゃいました。

そして、大阪からお越しの鳥居大輔先生です。

大輔先生の体格の良さに思わず、何かされていらっしゃいますか?と質問をしたら、

腕立て伏せじゃなく、指立て伏せをやっていらっしゃるそうです。詳しく教えていただきましたのでやってみましたが、指立てだけで心も指も折れました笑笑

著名な先生方が沢山勉強をされているのをみて、私はまだまだ勉強しなくてはいけない事山積み(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張るぞ!!

最後にとってもお気に入りに写真を(^^)

とみ子先生いつもありがとうございます(^^)