1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. テンポ

テンポ

今年からピアノを始めたちびっこ達がグングン譜読みができるようになってきました♡

だからどんどん楽譜の音を読んで弾いてきます。

でもね(*´ω`*)

テンポがぐちゃぐちゃになってないかな?

ただただ弾けばいいってものではありません。小さい頃からテンポはうるさく言っています。

1.2.3.4って言いながら弾いてきてね!と約束を守ってきてくれたYちゃん。

一生懸命テンポを崩さないで弾いてきました。そして素敵な洋服でしょう(╹◡╹)♡

1.2.3.4って一生懸命言いすぎて息が上がってます(笑)

次は心の中で1.2.3.4って言いながら弾いてみて!っていうと

思わず1.2.…(>人<;)

言ってしまう(´⊙ω⊙`)

らしい…

可愛いですね!

数ヶ月前は音符も読めなかったちびっこ達。これからの成長がとても楽しみです(^^)