1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 看板犬

看板犬

ピアノは好きだけど、我が家の「そらにあいたくて」(笑)という、背が高くてとてもしっかりしている年少さん♡

レッスンが終わった後の写真です!

隣の部屋で、僕はみーちゃんのピアノ聞いてたよっ♫てそらが言ってます(^^)

まっ、一緒に写真撮ってやるかって、そらが生意気な顔をしてます♪( ´▽`)

最近もレッスン帰りに、主人と散歩から帰ってきたそらと会ったみたいで、写真撮りましたーって写真が送られてきました。

散歩のそら君通るかなっーって朝6時から首を長くして待ってくれていた生徒さんもいます。これ確か朝6時半位でしたかね(笑)

みんな可愛がってくれてありがとう!