1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ノーメイク

ノーメイク

オンラインレッスンの他に練習している過程の動画を送ってもらうようにしました。

オンラインであまりわからなかったバランスや音色を聞くこともでき、練習の仕方が見えてとてもいいです。

ですが、毎日沢山の動画が送られてきます。レッスンを休会してる生徒さんからの動画も来ますので楽しみにしています。

性格的に溜めることができないタイプで、送られてきたらすぐ動画で返信しないとダメな私。

すなわち…もう私に化粧とか、服を気にしているなんてのは二の次なわけです笑笑

もうバリバリボサボサの髪にノーメイクで動画返信頑張ってます(*´ω`*)

そしてそして!

オンラインレッスン前に、みんな何かしらピアノにぬいぐるみを添えてくれたり、サプライズをして待ってくれています。

今日は先生!!!!

ほら!たけのこー

凄いW(`0`)W

こんな子もいました

みんなありがとう!

明日から連休になりますね!

こんな自粛生活ですがもうひと踏ん張りしましょう♡

動画の返信は頑張ってしますよ!!

汚い格好でノーメイク許してね笑笑