目標

私が今大切にしている事は、この自粛生活のせいで、今まで決まった曜日にレッスンに来ていたのに、休会になって何も目標がなくなり、何もしなくなったり、考えなくなってしまう事がないようにという事。

ですから、みんなにはレッスン日だった日に動画を送ってね!と伝えています。

もちろんオンラインレッスンの生徒さん達もレッスン日以外にレッスン経過を動画で送ってくれているので返信動画頑張って送っています。

なにか小さな目標を作ってやり遂げる事、自粛生活だからと言ってできないことはありません。この思いがみなさんに伝わればいいなと思い、ノーメイクで髪振り乱して動画の返信をしています笑笑

私の娘は三月からコンペ挑戦を目標に練習していたのですが、コロナでこんなことになり辞退を決め、なんだか身の入らない練習をしていました。

‌近現代の曲がお気に入りだった娘の気持ちがどうにかならんものかと考え

『課題曲チャレンジ』

という形でエントリーする事になりました。なんだか少し…少しだけ…笑笑

生き生きと練習するようになりました。

何か目標があるといいですね!

私に出来る事。頑張っていきます!

ちいさな目標でいいのです。作ってみてくださいね♡