1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

クリスマス会なに弾く?って中学生と盛り上がっていたら

次の生徒さんが元気よく、こんにちわって入ってきました!!

うわっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って声が出てしまい、中学生と何を話していたらわからなくなりました(笑)

素敵です!可愛い!

でもびっくりしました笑(´⊙ω⊙`)

世の中がハロウィンの装飾やイベント騒いでいるのに、すっかりハロウィンを忘れていた私。

心に余裕を持って生活したいな…って思いました。

凄く楽しませていただきました♡

ありがとうござます(^-^)

ほぼこのままの格好で生徒さんはレッスンをして、お母様は真剣にレッスンのメモを取っておられました(*≧∀≦*)