1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 音楽の森コンサート

音楽の森コンサート

昨日無事発表会を終えました(^-^)

今年はちびっこが増えて賑やかな発表会になりました(*≧∀≦*)

前日、熱発ちゃんが二人でましたが無事参加できホッとしました。

ちびっこ増えると写真を撮るのも大変。眠いんだって(´⊙ω⊙`)

 

                             ☆発表会☆

開演前マナーを守ってください!おしゃべりや飲食、携帯ゲームはダメ!!

とみんなに説明してくれた可愛い四人組♡

大きな声で歌いました(^^)

先生と連弾をしました(^^)

教室の中ではいつまでも小さいと思っていたら、もう小学生1年生なっていたMちゃん。

みんなの写真を載せきれなくてごめんなさい。

みんなみんな本当によくがんばりました    (╹◡╹)

今回は、ゲストで福角陸君がフルート演奏をしてくれました。

福角陸(Fl)
大分県立芸術緑丘高等学校音楽科卒業。エリザベト音楽大学を経て日本大学藝術学部音楽学科に2年次編入。現在、同大学2年次在学中。
第43回大分県音楽コンクール木管部門高等学校の部第1位。
第39回全九州高等学校音楽コンクール木管楽器部門金賞。
第25回日本クラシック音楽コンクール全国大会フルート部門高校の部第5位。
第18回大阪国際音楽コンクール管楽器部門木管楽器Age-Uエスポアール賞。
これまでにフルートを、志賀佳子、岩下倫之、桐原直子、中村めぐみ、高木綾子の各氏に師事。
室内楽を萩原貴子氏に師事。

それから陸君とアンサンブル╰(*´︶`*)╯♡

そしてコンクールに挑戦した勇者達の紹介をしました。

結果が重要ではないのです。挑戦する勇気。コンクールまでがんばった過程が大切。人間力を育てたい!

とても素敵な発表会になりました。

保護者様には大変感謝をしています。ありがとうございます!

この後、保護者の方とワイワイ騒いで飲み会をしましたが写真はありません(^^)

今日は皆様が送ってくださった写真や動画をみてニヤニヤしています。

次はクリスマス会です(*≧∀≦*)