1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. バッハコンクール全国大会

バッハコンクール全国大会

今日バッハコンクール全国大会は3.4年の部でした(^^)

やったー!銀賞頂きました♡

嬉しすぎてまた…お姫様抱っこしました笑笑

よく頑張ったね!

とみ子先生からプライベートレッスンをやっていただくようになって、ハノンを強化しました。

私のレッスンでよく泣きました。

話を聞いてなくてよく怒られました。

去年は全国大会奨励賞だったので快挙です。

よく頑張った!!

ママになんか買ってもらうような事を耳にしていたので、なにか欲しいものあるの?

と聞くと

あっはい。

フライパンに牛丼が残っているので…

    ???( ̄(工) ̄)???

なんの話?

どうやら、何か食べたいの?と聞こえたらしいです。そして、食べたい物はあるけど、今日自宅にはフライパンに牛丼が残っているのでそれを食べなくてはならないという話だそう。

そんな天然ちゃん笑笑

スカイツリーよりトロフィー大きいね(^^)

あなたは明日すぐレッスンですよ笑笑

おめでとう!

そしてご家族のバックアップありがとうございました♡