1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピアノを続ける

ピアノを続ける

水曜日の一番最後のレッスンは9年目の生徒さん(^^)

9年前お母様から飽きっぽいので続くかしら…とおっしゃっていたのですが、9年経ちました(^^)

音楽が好き。ピアノが好き。先生が好き。

先生が好き…は勝手に書いてしまいましたが笑笑

続けていくうちに、きっとこの三つが揃ってくれたのかなと思います♡

大切な事は彼女は『辞める理由』を探したことがありません。何度も続けていく苦労はありました。でも踏ん張りました。

辞めたい人って、辞める理由を探し始めちゃう。音楽の素晴らしさピアノの素晴らしさを探してもえるようにしたいです。

近所に沢山ピアノ教室がある中に頂いたご縁。

ずっとずっとずっとずっとこのご縁を繋げていきたいです。

私を指導者として育ててくれる生徒さんに感謝です!

私はみんなの結婚式でるからね♡