1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 発表会の曲

発表会の曲

今週から11月にある発表会の曲を決めています(^^)

リクエストがあれば、出来るだけその曲を弾けるようにしています。受験の子や曲が難しくなる高学年の生徒さんは既に練習に取り組んでいます。

曲選びは大変です(*_*)

発表会だから少し背伸びしたい。背伸びしすぎると弾けなくて自信がなくなる。簡単すぎると飽きる。

今日はこの曲どうかな?って楽譜を渡して弾いてあげると、みんなワクワクした顔に♡

めちゃくちゃ嬉しかったです。

とにかくコロナで発表会ができるのか、ドキドキしますが、やるという気持ちで取り組むことにしました。

ちびっこのTシャツ見てさらにやる気がでた今日でした(^^)