1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. ピアノ体験レッスンのご案内

ピアノ体験レッスンのご案内

ご訪問ありがとうございます!

武蔵村山市中央にある瀧口ピアノ教室の瀧口里恵です(^^)

瀧口ピアノ教室では、無料体験レッスンを行っています🎶

ピアノ体験レッスンで初めの一歩を踏み出してみませんか?(^ ^)

🎹ピアノやってみたいな…😄
🏠どんな教室なんだろう……🙄
🙎どんな先生なんだろう……😅
🎼レッスン厳しいのかな……😰

瀧口ピアノ教室では楽しくはもちろん!ピアノを弾けるようになるだけではなく、特にお子様にはピアノを通していろんな事を体験し、努力や我慢を覚えていってほしいと思います。

ピアノを弾いてみたい!意欲のあるお子様から大人の方‼️是非お問い合わせ下さいね😊

ウチの子今はやるといっているけど、続くかわからない…飽きっぽいんですとご心配の方。

約束の守れるお子様に育てたいですよね!守れる小さなお約束をしながら暖かく見守ってみませんか?😊

五人の子供を育てている私です。皆様と共感出来る所が沢山あるはずです。

譜面は読めないのだけど…と悩んでいる大人の方。

なんの問題もありません。丁寧に最初からご説明いたしますよ😊

小さなお子様から大人の方まで、東大和市、立川市、武蔵村山市からいらしています。

✨ピアノ体験レッスン概要✨
お話を含めて30分程度です。
お一人お一人にあった体験レッスンをいたします。
成人男性は、御紹介のみとなります。
番号通知を設定しお電話下さい😊

📞090-1655-9992
平日9:00〜20:00までお受けいたします。
以外の時間からのお問合せは、お問い合わせフォームをご利用しお申し込み下さい!

このままフォームの下には教室の様子があります。

最後までご覧いただけると嬉しいです😊

[contact-form-7 404 "Not Found"]

まず、丁寧にお話しをさせて頂き、体験レッスン、もしくはレッスンの見学をして頂けるように日程を決めさせていただきます。
レッスン中で電話に出られなかった場合、折り返しかけなおさせていただきます。
比較的、午前中から2時までは連絡とれやすいです。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今、インターネットで、すぐに何でも分かってしまう時短。音楽はじっくり『時間をかけて』『生涯楽しめるよう』お手伝いをさせていただきたいと思います。

♪音楽は時間の芸術です♪

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

瀧口ピアノ教室は、ソルフェージュはグループで取り入れています。

サッカーや野球を習っていたら、試合に出ていろんな事を学びます。

ピアノには舞台があります👗🤵

瀧口ピアノ教室では毎年発表会を行っています。

今年も11/5所沢ミューズであります😊

そしてピティナステップ❣️

色々みんなが違う目的を持って毎年挑戦をしています。継続賞が頂けるのは挑戦する励みとなります。

更に挑戦したい!という生徒さんはコンクールも出場しています。賞を取りたい気持ちはわかるけど、過程を大切にしています。

年末には教室でクリスマス会🎄

みんなで連弾に挑戦しています。親子連弾も私と保護者の方も連弾をしています🎅

 

 

笑顔で、お一人お一人に合わせたレッスンをを心掛けています!

お申し込みをお待ちしています😊

📱090-1655-9992

[contact-form-7 404 "Not Found"]

瀧口ピアノ教室   瀧口里恵