1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピアノ発表会10周年

ピアノ発表会10周年

昨日、瀧口ピアノ教室の発表会でした♡

皆様のおかげで10周年を迎える事ができました。ありがとうございますm(__)m

こんな素敵なアルバムをプレゼントしていただきました。お花などのお気遣い本当に本当にありがとうございました。

早朝から保護者様がわざわざ家にきてヘアーメイクまでやって頂く幸せものすぎる私。

メイクをやって頂いている間、生徒ちゃんは練習できる特権笑笑

いざ会場につくと戦争。ハロウィンのセッティング!

看板などは私の娘達が作ったり書いたりして受付もやってくれました。

このかぼちゃ。生徒さんのパパさんが作ってくださいました!凄いでしょう!ありがとうございますm(__)m

私も何かせねばと鬼になってみました笑

宇宙人達頑張って演奏しました!

小学生も楽しんでいましたよ!

保護者様がやっている吹奏楽を披露してくださいました。これを聞いて更に音楽っていいなって沢山の方に感じてもらえてよかったです。

ありがとうございました!

小学校高学年。ここら辺からレベルの高い演奏になり、みんな感心されていました。

中学、高校の部

勉強を頑張っている子ばかりです。練習時間がない中、一生懸命頑張りました。

秘密結社大人の部とは名ばかりで、公開して弾いて頂きました。

舞台袖で緊張のあまり、皆様具合悪そうでした笑笑 ぽんぽん痛い方も笑笑

そしてどうした事でしょう。ご自分の出番なのに観客席にいらっしゃった方も笑笑

五年継続賞が3人。 

ついに今回10年継続表彰がでました。

Mちゃんがお手紙を読んでくれたのですが、保護者様がBGMで『糸』を弾いてくださり、二人して目から汗がでるではないですか( ;  ; )

感極まったまま二人で連弾しました笑笑

連弾は楽しいです♡

今回の連弾組 仮装が可愛すぎる♡

沢山沢山の素敵な演奏ありがとうございました。

発表会が終わり、会場の片付けをしている私に、来年10年継続表彰になる男の子が

『来年弾きたい曲あるのでレッスンしてくださいっ』

て言いにきたよ!

なんの曲だろーなー(^^)たのしみ!

皆様!

本当に本当にありがとうございました。

おまけの写真(^^)

 

今回娘と主人がお手伝い大活躍でした。娘とバルーン工房にバルーンを取りに行ってくれた時の写真。

風船おじさん笑笑