1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピアノ

ピアノ

私の熊本の母の持論ですが😅

ピアノをいつでも弾けるように、あんたの側に置かんといかん…と、私の部屋にはずっとピアノ様が側にいてくれました。

起きても目の前にはピアノ。ただいまと帰ってきても目の前にはピアノ。このピアノが無かったら部屋が少し広くなるのにな…なんて思った時期もありました😢

7年前に武蔵村山市でピアノ教室を開くために引っ越した際に、熊本から持ってきたピアノが現在のレッスン室のピアノです。

熊本からピアノを送り出す時母は、あんたを嫁に出して泣いたけど、また嫁に出した気分だと泣いていました💧

今日ピアノ様は調律をしてもらい、可愛い生徒さんに沢山弾いて貰って幸せなピアノです❣️

玄関でもピアノが待っています☘

生徒さん募集中です😊