生まれて初めてのコンペティション参加の五歳のAちゃん!
今回はとにかくたのしもう!
といいながら三月から頑張ってきました。
ついに昨日富士見市民文化センターきらりホールで参加してきました♪( ´▽`)
保護者の方もドキドキです。娘がでるコンペティションがどんなものかもわからない。
1番2番と次々と演奏が終わるたびにみんなとてもお上手でぽかーん(*’▽’*)
Aちゃんは残念ながら通過できませんでしたが、また来月もう一度予選があります。今回の経験を活かして次に繋げたいと思います。
保護者の方からいただいたメールが大変嬉しく昨日は涙がでました。抜粋しています。
「3月に課題曲を決めて、課題曲セミナーに出て、ステップに出て、コンペに出て、と、この3ヶ月で娘はものすごく成長しました。
とくにこの2週間はみるみるうちにレベルアップしたように思います。
りえ先生のおかげです。
コンペの結果より、子どもの成長を感じられたことに、チャレンジの意味があって、私たちは大大大感謝しています。
今日のビデオを見て、弾き終わった最後のお辞儀も娘がニコニコしていたので、「楽しもう!」はクリアできていますし、初コンペ、目標は十分達成しているのです!
でもまだもう一回チャンスがあるので、娘を盛り上げてがんばりたいです」
素敵すぎる(´;ω;`)
本当に感謝です。ありがとうございます。本当に学ばせていただいてるのは私だな…と毎回思います。
コンペの後、Aちゃんファミリーと食事をしました。私はAちゃんのパパさんと同じ360グラムのハンバーグを平らげました…
そしてAちゃん。
「帰ってから練習しなくちゃっ」て言うんですよ( ; ; )
えー子や…また頑張ります!