1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナコンペティション東日本2地区本選

ピティナコンペティション東日本2地区本選

今日は暑かったですね〜(>人<;)

ピティナコンペティション本選行ってきました。

ジャジャーン♪───O(≧∇≦)O────♪
予選通過だけでも凄い事なのに、

なんと

本選で!!

優秀賞を頂きました(^^)

今場所、本選で全国大会進出できるのは、78名中たった3名。

その次に頂けるのが優秀賞!!

本選は

とにかく皆さん上手すぎて

毎年びっくりします(O_O)

足台のセッティングを里恵先生にしてほしいと、Aちゃんからのリクエストに応えて、セッティングを終え、舞台袖で彼女の演奏を聞きました。

相変わらず足台セッティングごときでパニクリンと戦う私ですが、落ち着いて演奏をしているAちゃんを誇りに思いながら聞いていました。

審査中に呑気な私達…笑笑

おめでとう(^^)

また次に繋げるぞ!!