1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 夏休み

夏休み

夏休みというけど夏に休みなんかない

うちの教室の生徒ちゃん達(^^)

みんな余計に忙しくなってますね…

教室は朝からいろんな生徒さんがきました。

まだ続くコンペのレッスンで、朝から私の厳しい言葉で涙する生徒ちゃん。

違うコンクールに挑戦する生徒ちゃん。

コンペロスになって寂しい寂しいって言ってたけど、発表会の曲に取り掛かかり、ますます忙しい生徒ちゃん。

受験だけど毎日塾にいきながら、発表会の曲だけは!とレッスンにくる生徒ちゃん。

練習は出来ないけどピアノが大好きな大人の生徒さん。

部活に勉強に大忙しの中学生ですが、

今月中に発表会の曲を止まらずに弾けるようにするぞと目標を立てた子。

合唱コンの伴奏がんばる!

って今日はホール練習もしてきました。

充実した毎日です!!

明日は私の室内楽のレッスンやーᕦ(ò_óˇ)ᕤ