1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナコンペティション決勝進出

ピティナコンペティション決勝進出

三月にピティナコンペティションの課題曲が発表されてから生徒さんも保護者様も私もみんなで一生懸命頑張ってきました。

本日、予選が全て終わりました。

予選通過出来なかった生徒さん、予選通過の生徒さん、すでに本選をうけた生徒さん、本選にむけて練習中の生徒さん、それぞれ結果は違ってもみんな前をむいて頑張っています。

今日はついに連弾初級Bの本選で

『全国大会進出』

が決まりました。33組の中の2組ですから本当によく頑張ってくれました。

夢のよう♡

2年前、熊本の高校も大学も大先輩で尊敬している厚地とみ子先生と、とみ子先生のお弟子さんである徳永真奈美先生の生徒さんが全国大会に出られるという事で応援にいきました。

私は物凄く思いました。

私もここに来たい!

私も生徒さんを全国大会につれていきたい!

その時とみ子先生からは、里恵。サポート目一杯してやるけん頑張ってごらん。と言って頂き、本当に沢山サポートをして頂き一生懸命頑張りました!!

本当にとみ子先生、真奈美先生には感謝しかありません。

朝の送り出しが終わり、バイバイの写真♪

レッスン中は諦めるなー!!

絶対諦めるなー!!

怒鳴った怒鳴った笑笑

絶対最後の最後まで諦めず頑張る事。

私も毎日沢山学びがあり、今日は努力が少しだけ結果に結びついた実感がありました。

本選に向けている他の生徒さんにも、諦めるなと絶対最後まで諦めるなと叫びたいと思います。

みんなまだまだ頑張ろう!!