1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 仲良し

仲良し

うちの教室にいる、学校も学年もクラスも同じ生徒さんのお話!

とっても仲良しです♡

コンペも二人共でていますが、本当にいい関係です。保護者の方も『お友達と自分の子を比べるのはやめました。今、一生懸命頑張っている我が子を応援します』と言ってくださいます。

朝は学校でピアノの話をしてるみたい。

あの曲難しいよね。とか、コンクールで合格おめでとうと称えると、本当に大変だったんだよーとか話しているらしいです。

微笑ましい♡嬉しいです!

先日そのお二人からバラバラで、学校の合奏でピアノのオーディションがあるので先生に聞いてもらいたいと。

続きがなぜかないですと1枚目だけ持ってきた一人。

そしたら次の日これですって2枚目だけを持ってきた一人笑笑

そして曲はヤングマン笑笑

なんかの手違いで半分ずつ持ち帰ったみたいですが、どうもこの二人だけのオーディションみたいなんですよね。

二人で弾かせてもらえませんかね?(^^)

いちを先生に言ってみたら?って伝えたけどどうなるかな?(^-^)