1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナステップ表参道

ピティナステップ表参道

Rちゃん、昨日公開レッスンが終わったばかりですが…

今日は表参道ステップで根性試しに…笑笑

四期四曲を弾いてきました。

彼女は舞台に上がるのがとっても好きなのがよくわかります(o^^o)

まだまだ曲の仕上げはこれからです。

アドバイザーの先生方から講評を沢山書いていただきました。演奏する為の状態  (姿勢や椅子の高さなど)が素晴らしい。今後が楽しみだと褒めていただきました。

でも彼女はここからがいつも亀の歩み笑笑

飽きないようにせねば(≧∇≦)

ホールやピアノで響き方が違うので、今日も大変学びの日になりました。

この表参道のKAWAIには何度も何度も電車できているのに、

〝東京メトロパス〟

という1日乗り放題お得チケットという物があり、そちらを使うと安く行けるという事をRちゃんのママに教えてもらい!!

今更初めて知りました(〃ω〃)

なんでもそうですけど、知らないって損ですね笑笑

知らない事が世の中には沢山あります。

学びたいです(^^)

そして今日は母の日ですね!

Mちゃんから折り紙で作ったカーネーションをもらいました!!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡