1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナパスポート

ピティナパスポート

今日は、ステップ参加された方のお家のポストにピティナステップの講評と、初めての挑戦の生徒さんにはピティナパスポートが届いたようです♡

皆様、アドバイザーに書いて頂いた講評を読みうなづき、パスポートを手にして喜こび、合格証書に感激しているようです。

なんとSをとった生徒さんも何人かいました。次はSを取るんだ。また出たい!って挑戦力が湧いている生徒さんも出てきました。

講評は私の通知表みたいなものですから、有り難く読ませて頂き、私も勉強して頑張ります。

そして今日4/1コンペティションの申し込みが始まりました!

昨日ピティナステップグループLINEが解散となり寂しく思っていましたが、また、今日からコンペグループLINEが賑やかになってきました。

さぁ!夏まで走り抜くぞ!

コンペの始まりだ!!

頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡