1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナステップ大泉学園春季地区

ピティナステップ大泉学園春季地区

無事にピティナステップのスタッフとして、12組の生徒さんも無事に演奏を終える事ができました(^^)

大先輩から沢山の工夫と気配りがあってステップが開催されている事を教えて頂き、改めて今まで沢山ステップに出させて頂いていた事に感謝をした日にもなりました。

ステーション代表の小川登美子先生とツーショット♡

素敵なの。ゆめりあホール(^^)

今日は生徒さんが3名継続賞を頂きました。

里恵先生が近くにいてくれて安心したという言葉を頂き嬉しかった!

里恵先生、今日はとにかく足台セッティング頑張りました笑笑

今、私の教室のピティナステップグループLINEではみんなでお互いの動画をシェアして、感想を頂いています。良い経験ができた事、頑張れた事、また頑張ると言ってくれている事、ステーションのスタッフさんのおかげで進行がスムーズだったなど嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。

コロナで何もかも停滞ぎみでしたが、今日をきっかけにまた、前に進んでいく事を願っています。

今日はステーションの皆様、そしてお子様を見守り、応援してくださった保護者様ありがとうございました!

次はコンペですね(≧∇≦)