1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ブルグミュラーコンクール中野坂上地区予選

ブルグミュラーコンクール中野坂上地区予選

 img_1224

いきなりRちゃん泣いている写真どぇす😱😱

何故って合格発表に自分の名前がなーい🙈

お母様もショックを隠しきれないご様子……

待って待って🖐

去年もブルグミュラーコンクールに出場した生徒さんがいましたが、予選通過した後の二度目の予選には名前が載らなかったけど……あれ?そうなの?

きちんと話をまとめてみましょう💁

Rちゃんは銀座地区で既に通過しています。

ですが、銀座地区では二度目のエントリーの方でも通過者は名前が載っていたのですね。

これが今回の混乱の原因(笑)

載せる載せないは地区によって違うみたいです。早とちりしてRちゃんみたいに泣いているお子様いらしたら伝えてあげたいな。

通過点数は公表されませんでしたが、Rちゃんに事情を説明したら

img_1223

笑顔が戻ったのでした😌

3名のアドバイザーの先生が書いてくださったことはファイナルに活かしたいと思います😊的確なアドバイスありがとうございました。

東京ファイナルではRちゃんの最高の笑顔がみたいですね〜〜!私も気を引き締めていきます。