1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. リフレッシュ

リフレッシュ

『おはようございまちゅ💕』

朝だろうが昼だろうが夕方だろうが、レッスン室に入る時は何が何でもMちゃんは

おはようございまちゅ!

可愛い…❤️

今日は、お父さんと一緒にお姉ちゃんのレッスンの付き添いでMちゃんはきてくれたのですが、姉妹で顔が真っ赤に日焼けをして登場😱😱

 

どした?

 

『今日市民プールで、四、五時間泳いできました』

ニヤッとお父さん😁

 

私は少しホッとしたんです(๑>◡<๑)

 

実はコンクールの為に、毎日の練習で煮詰まりまくっていたお姉ちゃん。

打っても響かない日々。

リフレッシュした後の今日のレッスンを集中する事ができ、別人の様でした。

リフレッシュできてよかったね(╹◡╹)♡

挑戦している事がえらいんだよ!

本当に偉い!

私も娘をコンクールに挑戦させている母親の一人ですから、技術だけではなく精神的バックアップは本当に大切だと痛感しています。

家は子供五人を見ながらですから、他の兄弟にもかなり我慢をして貰っているのは事実です。子供にも旦那様にも感謝しとるからぁー🙏

大変なのはもちろん練習をしている本人。

家族みんなのバックアップはありがたいですね😊

レッスン中に妹さんのお絵描きです!

こんな感じで今日泳いできたかな?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪