1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 夏休み

夏休み

夏休み突入ですね〜🎶

(╹◡╹)♡

『夏休みは、練習の時間がいつもよりとれるはずだから、頑張ってね!』

最近はこんなこと言わなくても、保護者の方が察してくださり、夏休み頑張らせますと言ってもらえるようになりました。

御理解、御協力ありがとうございます🙏

 

あら💕

浴衣姿です❤️

実はこの可愛い浴衣姿で午前中にレッスンに来たgirl…

レッスン後の小学校のお祭りが楽しみで楽しみで仕方なく、全くレッスンに、身が入らず😭

お祭りが終わり、昼寝してそのままもう一度レッスンやり直し…という事態(笑)

学習塾の夏期講習がはじまって忙しい生徒さんもいます。でもみんな発表会や、コンクールの本選向けて、練習しています。

夏休み…って言うのに休みじゃないね(笑)

ダラダラ過ごさず、できる小さな目標を持ち、そしてやり遂げる。そんな

                   「素敵な夏休み」

になればいいな🎶と思います😊